今日から4月♪「虎に翼」スタート‼️4/1~「NHKプラスクロスSHIBUYA」にて「虎に翼」展 | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


おはようございます ニコニコ



今日から4月ですね 🌸


いつも言ってるけど 1ヶ月が本当にあっという間 うずまき


LINEのアルバム送信制限 解除されたので 拍手


岩ちゃんの宮城公演でのアルバム 




 

送れてなかった人に これから送りますね ウインク



こちらはいよいよ今日から放送スタート 照れ

 


朝ドラって 観る習慣ないんだけど



今日から習慣にしたいな~と思います チュー




岩ちゃん 面白いって言ってたしね ウインク



今日はまだ出演なさそう?だけど……





そして今日から渋谷で「虎に翼」展も ウインク




🐯 #トラつば NEWS 🪽
 明日より「NHKプラスクロスSHIBUYA」にて
 " 連続テレビ小説「虎に翼」展 "を開催!🎉

 ≪会期≫4月1日(月)~5月31日(金) 10:00–21:00 
 劇中衣装や出演者全身パネル、
出演者サイン色紙、シーン写真などを展示✨ 
ご来場をお待ちしております🐅 

 🔻詳細



シーン写真展示・出演者全身パネル
劇中のシーン写真と主人公・猪爪寅子(伊藤沙莉)、寅子の母・はる(石田ゆり子)、猪爪家の書生・佐田優三(仲野太賀)、寅子の同級生・花岡悟(岩田剛典)、裁判官・桂場等一郎(松山ケンイチ)の全身パネルが皆様をお迎えします。
出演者サイン色紙
出演者の意気込みコメントも書かれたサイン色紙を展示します。
(※出演者サイン色紙は撮影禁止です。)



 

 

 




昨日はこちらもあがってましたね ウインク




 





 

 


昨日まででしたが 皆さんエントリーは完了しましたかー?








 

 

 

お忘れなきようがお気に入り 照れ




行きたい人がうまく当選してますように キラキラキラキラ



岩ちゃん かなり活発に活動みたいだけど


身体に気をつけて頑張ってね ウインク