今日はこれからずっとLDHが活発に活動過ぎるよ! | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



今日は18:00からFANTASTICS ゆせれやハワイ ラブ











 


19:00からは三代目出演 with MUSIC





 

 




20:00からはGENERATIONS高校TV最終回 お願い





 

 

 

  


涼太くんのこれ あげられてなかったやつ チュー





 



22:00からは三代目メンバー会議 スター



 

 

 



23:00からは北ちゃんのアナザースカイ キラキラキラキラ







 

 


 

これ だいぶ前から匂ってて 笑
めっちゃ画像保存してるから別であげたいのだけど チュー



18:00から 活発に活動だ チュー


私の推しがオール 爆笑



それまでにお風呂入っておかなきゃ 笑い泣き


この人も推し 爆笑