岩ちゃんからNERD MIND♪ 3/24 ARTLESS 宮城公演DAY2✨② 松島観光♪ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


岩ちゃん 家業 笑 の宣伝してましたね チュー






宮城ではこれ みんな買ってたよ チュー


可愛いもんね 照れ


宣伝部長の影響力はハンパないよ ウインク



ではでは岩ちゃん アリーナツアー2日目の続きです ニコニコ


日曜日でお天気がよいから?


めっちゃ混んでてびっくり びっくり



車がこの上の上差し 場所近辺に行くのに渋滞してて進まない 驚き


途中でUターンして 上の無料の駐車場に停めて歩くことに。
メイン通りは混んでるだろうし 有料の駐車場も停めれなかったら時間のロスですからね。



お腹ペコペコで前に旦那と行ってたデカ盛りのお店に。と思ってたけど


めっちゃ並んでて どこもかしこも行列 びっくり



こんな松島 見たことない びっくりびっくりびっくり



なので こちらは前にATSUSHIさんのライブが中止になり


でも飛行機取ってたしと そのまま関西からの しまさんと来たときに


一緒に行ってめっちゃよかった 利久へ。



ここ 全国展開してるから 今どこでも牛タンが食べられるようになってるから


こちらの地域に引っ越してきてからは全然行ってないんだけど 


松島のは海鮮があって メニューが違うの。



そして三陸産のカキフライがミルキーで美味しいの もぐもぐ




牛タンもやっぱ美味しいし デザートの1口な大福がまた OK
中に生クリームとあんこ。







私以外は海鮮丼定食 ナイフとフォーク



ボリューミーでお腹いっぱいだったらしい。





まーちゃん、むぅ~さん

るぅちゃん、ヒロミちゃん


ピッタリ賞 チュー



そして定番の?観光へ





るぅちゃん これで日本三景制覇!


広島の宮島
京都の天橋立
宮城の松島


私はだいぶ前に制覇してたよ ウインク



でもここの五大堂?


橋が工事中で渡れず びっくり


制覇と言ってもいいのか? 笑


他にも行こうとしてたところが…… 爆笑
それはまた別記事にて チュー



しまさんとは遊覧船に乗ってたけど 今回は乗らず チュー
有料はことごとく省くメンバー 爆笑











定番のところで撮って 帰路へ。


坂をだいぶ降りてきたので 帰りがキツい 爆笑


るぅちゃん むぅ~さんとまーちゃんと手を繋いで よいしょよいしょ 笑



暑いし 喉乾くしって スタバのコーヒーフラペチーノで喉を潤し ラブ





コーヒーフラペチーノ 最高 キラキラキラキラ



つづく 笑