三代目J SOUL BROTHERSもノンストップ‼️ボーカルの嘆き?笑 | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


ノンストップ 最初の方でやってた チュー


これ GENERATIONSの二の舞にならない? 笑
龍友くんの嘆きを思い出すよ 泣き笑い


パフォーマーのNAOTOさんだって大変なんだからって言ってるし チュー
NAOTOさん モニタリングで歌って踊るの大変って言ってたやん。
 

うちらはカッコよくて最高!って思ってるけど
ボーカルがしんどいと思ってるようなら
少し考えてあげてね 爆笑





































ヒルナンデス 始まるよ ウインク