壱馬くん、岩ちゃんのくら寿司コラボに過剰反応!笑 1人ラーメンでピヨる 爆 | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


岩ちゃん 1時間くらいキャス配信してましたね。


それはまたのちに話すとして?



そういえば先日の岩ちゃんのくら寿司のコラボ発表に



壱馬くんが過剰反応してて 笑った ニコニコ



何ですって!?!?!?🐺



 

 


さらには


岩さんおめでとうございます🥺✨

こりゃ行くしかねぇです!!!🥺🍣

@T_IWATA_EX_3JSB

@mutenkurasushi




 

 


お寿司が好きなのか 岩ちゃんが好きなのか?



どっちもか チュー



壱馬くんも行くんか~ 照れ




岩ちゃんファンは浅草のくら寿司 行かなきゃですよね 爆笑





25番席でしたっけ? チュー




 

 


 
今は回転寿司も予約できるとかすごいですよね!
席は出来ないと思うけどどうなんだろ?



私でも行ってみたいわ チュー




そんで壱馬くん ここのラーメンよく行くのね 照れ


1人でも何回か行ってたんだ~ びっくり






 


マジ?



私ら行ったときもまだ券売機で現金だったけど



タッチパネルでキャッシュレス? びっくり



そりゃピヨる 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ピヨったって言うの? 笑 面白い!!





 

 



前に記事にしてたときは 北ちゃんも1人ラーメンだったけど




ここ ランペ遭遇率高いんかな? ラブ



それにしても壱馬くん 毎回同じもの食べるのね チュー


私もそういうタイプだけど 爆笑


緊張して替え玉出来なかったとか



日曜日は生配信ありますよ ウインク
 

 



あと宮城でこの話ししたときみんな知らなかったけど



最初写真集のイベント 



話しとか一切出来ないことになっててたけど変わりましたよ。




発売記念イベントについて👑


壱馬さんから会場限定直筆メッセージ入りトレカを手渡し、その場で立ち止まってお話できます🗣️


時間が少し短いので内容は事前に考えておいてください🤔

ボード等を持ち込んでの参加はNGです🙅‍♂️


4月27日東京 



4月28日大阪 


 

 



ボードはダメみたいだけど 話しはできるようになったので



壱馬くんが好きなみんな 当ててね ウインク