クランクアップ1000本ノック❗️リアデイ お渡し会&スペシャルトークイベントの1日に密着 | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


今週はもう放送がないとか寂し~ ショボーン


って思ってたら


クランクアップの画像があがりました ラブ


\\クランクアップ1000本ノック❗️//

そして…
最終日にクランクアップを迎えたのが

✨山田クソ男👻役
✨#八木勇征 さん💐

成仏できないクソ男の幽霊…
そんなぶっ飛んだキャラでありながら
山田をこんなにも魅力的な存在に
育て上げてくれたのは
間違いなく八木さんの力でした❗

八木さん、お疲れ様でした✨️

📣「#婚活1000本ノック」最終話の
📣#TVer 無料見逃し配信は3月27日まで👀
📺EP1⃣〜3⃣はひきつづき無料配信中



 

 



インスタは若干違う ラブ



この衣装 ゆせくんご飯こぼしちゃって 一種類じゃなかったのね チュー

 

 




蒲郡の海のシーン 3/7~8で撮ったみたいですね 照れ


だから私のHBDにキャス配信してくれたんだ ラブ ←違います チュー





 

 

 

 



またここ行きたーーーい ラブ

ひな姉さん またよろしくでーす ウインク




綾子さん どんどん綺麗になっていきましたよね バレエ



  

 


これもインスタはお写真違ってる 照れ




竹中直人さんと共演できるなんて 照れ



 


AKIRAさんに報告だな チュー


 

 


ここで撮ってきてた ラブ


ドラマでは厨房が壁になってたみたいです。
 

藤沢 いとこがいて 昔はよく行ってたな。


 

 





 

 



 

 

九本さんと熱愛とかなら許せるのにな 笑


 

 




 

 

 

 


いろいろ裏話が聞けてこれまた楽しかったな 照れ








 

 

 

 


 

 





 

 



山田クソ男ロスだけど



今日はこちらもありますよ ウインク