岩ちゃんから直々に♪ エル・ジャポン、東京カレンダーで臣くんとのこと☺️ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


臣くんの質問コーナーが長々続いてますが チュー


喉、鼻風邪ひいてて 今日はお休みなのかな? 






岩ちゃんから直々に 照れ




新たにラジオDJを務めさせて頂くことになりした📻

毎週土曜8時からです✨

岩田剛典サステナ*デイズ!

初回は4月6日(土)宜しくお願い致します🔥

#tokyofm
#サステナデイズ



 


  

 



さらにはこちら





 




 

 


これ ライブの日にあがっててあげられてなかったやつ チュー






この間 キャスでもUber Eats頼んでたやつの話しと




「最近はソルロンタンにはまっていて、専門店のデリバリーを頼んでほぼ毎日食べています。外食はあまりなくて誘っていただいた時ぐらい。



めっちゃハマってますやん。


そして臣くんとのこと 照れ


最近だとメンバーのØMIに誘われて共通の友人たちと鮨に行きました。やっぱり、友達と食事やお酒を楽しんでいる時が何よりの気分転換になります」

 




 


気分転換に臣くんと一緒とか やっぱ超仲良しだよね 照れ






チーム友達だしな 爆笑