3/24(日) NAOTOさん写真集イベント♪サイン会in東京✨✨ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



こちらはNAOTOさんのサイン会に当選して


参加してたお友達より 照れ


 

 





日程はこんな感じでしたね








こちらは ななちゃん ラブラブ


ど緊張の中、
NAOTOくんに会いに行ってきました😊

長蛇の列に並び、
受付でメール確認と身分証明書提出。  
結構しっかりめな本人確認😄

その時に、
名入れのに書いてほしい名前を紙に書いて。
そのあと、少し並んでからカゴに荷物入れて、NAOTOくんに会う手前で
何部って書いてあるカードをスタッフに渡してから、
NAOTOくんとご対面😊

NAOTOくんの声が大きいから、
イベント会場の中に入ると、ほぼ丸聞こえ😆
緊張して何も話せなかったら後悔すると思い、
質問をメモっての参加。
ついに私の番、NAOTOくんの第一声が
「え、お手紙?」って
「いえ、質問を書いてきたんです笑」
お手紙書けばよかった。と
この時点で後悔です😱

化粧品のブースターはどこのメーカーを使ってるの?の質問に、
「えーとね、大谷翔平と同じやつ」笑
まさかの自分が使ってるメーカーを忘れるという😂
周りのファンやスタッフまで巻き込んだ質問になってしまいました😅

名前を呼んでくれた時はさん付けでしたが、
名入れは「ななへ」と書いてくれました💕
呼びすてにきゅんです🤭💕


とのこと



こちらは あべちゃんの娘ちゃんより ラブラブ


こんばんは🌠
今日のサイン会楽しむことができました😊
緊張して上手くしゃべれてないのに
NAOTOさんがずっと目を合わせて
笑顔で聞いてくれて優しかったです❤‍🔥

待っている間にNAOTOさんの声が聞こえるので、
前の人とえいえいおー🙋
してるのも聞けてラッキーでした(笑)






とのことで



NAOTOさんのサイン会は本人確認しっかりやってるんですね!


そんでもって 声でかいからみんなの会話聞こえてくるんだ 爆笑



ななちゃん メモって参加 素晴らしい キラキラキラキラ



考えてても 目の前にしたら スコーーーんって抜けるときあるもんね。


お手紙だったら 受け取ってもらえたのかな?




あべちゃんの娘ちゃんは


うまく話せなくても NAOTOさん
笑顔で聞いてくれたのね 照れ


えいえいお~ 笑い泣き


やってたんだ。


見れてラッキー 爆笑



2人とも幸せになってこれたみたいでよかった 照れ



教えてくれて 幸せのお裾分けありがとね ラブラブ