今日はこれからTAKAHIROちゃん♪ 懐かしの雨宮兄弟、美しい彼の房総も☺️ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



記事の途中でスマホ握りしめて 二度寝しちゃってました 笑い泣き



今日はこのあとTAKAHIROちゃん ウインク


って 始まってる~ チュー


3/26(火)9:00〜放送の
DayDay.
是非、お楽しみに。

 




花見しなくても花が見えちゃう中目黒🌸





夜は龍友くんとチームLDH 爆笑

 

19:00〜放送
ABCテレビ「芸能人格付けチェックBASIC 〜春の3時間スペシャル〜」(テレビ朝日系列全国ネット)

TAKAHIRO & 数原龍友で
「チームLDH」として出演いたします。
是非、ご覧ください。



 

 


龍友くんは今日は神奈川某所。




 

 

 

 


マリモちゃん 行けるかな?





さらには日曜日



3/31(日)18時30分〜放送の

TBS「ベスコングルメ」にTAKAHIROが出演いたします。


鴨川での絶品グルメを

ベストコンディションで味わうべく全力ウォーキング。

今回は春の房総スペシャルと題して、

肉厚絶品アジフライを目指します。


是非、ご覧ください。









 

 


房総半島 このお花の時期に行きたい!



ってずっと前から話してたけど



さらに行きたーーーい ラブ




魚はあまり好きじゃないけど



アジフライは大好き ラブ

タルタルソースは絶対ね!笑




前にここに行きながら 鴨川行ってたな 照れ













懐かしい 照れ




TAKAHIROちゃん 千葉好きだよね おねがい



これもだったしね ウインク









今度はこれでも行きたいところ チュー





また長くなってしまった チュー




こちらも受注受付中!