健ちゃんがパパに‼️ 第一子誕生おめでとう✨✨ あと少しで☺️ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



こんばんは ニコニコ




あと1時間ってことでメンバーから続々と ラブ













NAOTOさん インスタ復活よかった 爆笑






そして健ちゃんから






新米お父さん おめでとう 照れ


引き続き頑張ってね グー











朝比奈は、今回の投稿で「いつも応援してくださる皆様へ 私事ではございますがこの度新しい命が誕生した事をご報告させて頂きます」と報告。「毎日信じられないくらい愛おしく、幸せな日々を過ごしております。今まで以上に仕事に向き合い、精進していきたいと思いますので引き続き応援のほどよろしくお願い致します」と日本語と英文でつづり、青空の写真を添えて投稿した

 

 





岩ちゃんと臣くんと同じ3月生まれの赤ちゃんだね 照れ


2人の子供なら めっちゃ可愛いだろうな ニコニコ飛び出すハート