岩ちゃんに‼️朝から小さな幸せ♪新幹線であそこの牛タン ( 〃▽〃) | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



岩ちゃん 朝の新幹線で帰ったんですね 照れ


新幹線でまた牛タン ラブ






うちら初日に食べに行ってきてて








ケータリングもしたって聞いてたけど


また帰りにももらえたんだ ラブ
袋たたんで椅子の前の編みポケットに 照れ
そんで虎に翼の台本読んでる? キョロキョロ



素敵 キラキラキラキラ


セクゾのもあったしね。




SixTONES、キスマイだったりもあったし


今度行ったら 岩ちゃんのもあるかな? ラブ



そんでもってにゃんと おださん親子が


観光行こうと駅に行ったら 会えたそうで ラブラブラブ


ラッキー過ぎる~ キラキラキラキラ


よかったね 照れ



これからここ 楽しんでね 爆笑



これ TRIBEのハイタッチのときだから


もう10年前なのね 照れ




同じようにお写真を チュー