最前列の神様降臨✨✨バクステやサイン会♪ みんな幸せ☺️ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



今日は ちあきちゃんの娘ちゃんたちが


にゃんとアリーナA3の3列で


最前列の神様降臨 キラキラキラキラ






バッチリ写ってたね ラブ


おめでとう キラキラキラキラ



昨日はEXILE THE SECOND長野公演で


むつみさんが最前列の神様降臨 キラキラキラキラ


端の方ですけど…
最前列堪能します!


って 昨日連絡がきていて 今日


とのことでよかったですね ラブ



銀テは最前列は頭上飛び越えちゃうけど


スタッフさんが集めて みんなに回してくれたとか最高 キラキラキラキラ


むっちゃんにもおめでとうをありがとうございます ラブラブ


むつみさんも是非ともバクステ当てて下さいね!!



むっちゃん バクステで無事に岩ちゃんとハート作ってきたそうで ラブ






詳しいことは明日。って言ってたので 


また明日にでも ウインク



やっぱアクリルボードはなくなってて


神々しい岩ちゃんがいたそうですよ ラブ



あとNAOTOさんの東京でのサイン会に行ってたお友達2人からも幸せのお裾分けが 照れ




 

 


リハ観覧当選してたお友達も 照れ




週末はみんな幸せ😆🍀



幸せのお裾分け ありがとね ラブラブ



週末はずっと運転手だったし ほぼほぼ既読スルーですみません アセアセ


後でお返事させて下さいね ウインク



会場でお愛できた皆さま ラブラブ


ご一緒してくれてた皆さま ラブラブ


ありがとうございました ウインク






こちらも詳しいことはのちほど。


おやすみなさーーい ウインク