旧ジャニーズみたいなトロッコシーン♪今日のアリーナは…… | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


こんばんは ニコニコ



今日はお友達を臣送りして さっき帰ってきました ウインク



岩ちゃんは今日は仙台にお泊まりみたいですね ラブ

 

美味しい牛タンやお酒が飲めてるとよいけど 照れ




で 今SNSチェックしてたら


昨日話してた旧ジャニーズみたいなミニトロッコシーンが 照れ









今日はこのようなトロッコルートだったそうで……



D4の前に停まってしばらく歌ってる動画ですね ラブ



ちなみに昨日の座席はこちら




2日目はだいぶゆったりなアリーナな上に


スタンドもこんな感じで 人がいないところには


ペンラが仕込まれててそうで。


 


これは人がトロッコを動かしてるのがめっちゃ見えちゃってる チュー