ゆうべにやグッズ♪ 明日3/23(土)~ 三代目JSB×AMAZING COFFEE♪ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


こちらは一昨日 下書きいれてたんだけど


三代目とアメコがコラボで 


明日の3/23からこちらがスタート ☕😃☀️




🌹三代目 J SOUL BROTHERS
@jsb3_official
     ×
☕️AMAZING COFFEE

NEW ALBUM「Land of Promise」
リリース記念コラボが決定👏

⚪️MATEラテ🥤
⚪️MATEコーラ🥤
⚪️MATE BLEND
⚪️ステッカープレゼント
⚪️フォトスポット

期間🗓️3/23(土)〜4/7(日)
🔽詳細






 

 

🌹MATEラテ

ローズのほのかな香りをつけたクリームに、薔薇と同じ香りの成分を持つピーチを加えたホワイトチョコのカフェラテです

MATEカラーのホワイトを基調とし、春らしい桜のパウダーを散らしました


🌹MATEコーラ

さっぱりと爽快感のあるペプシコーラと水出しコーヒーをアレンジしたドリンクです

 

 

🌹三代目 J SOUL BROTHERS × ☕️AMAZING COFFEE 


【ステッカープレゼント🎁(8種ランダム)】


▼店舗

コラボドリンク/MATE BLEND 1点ご購入につき1枚


▼ONLINE

MATE BLEND 1点ご購入につき1枚

🛒 



※準備数に達し次第、配布を終了させていただきます。


 

 



昨年の今頃はゆうべに🍓



めぐちゃんと一緒に大阪のアメコ行って初めて飲んだな 照れ





ちょうど1年前の明日だったね 照れ



1年前の今日はファンタで神戸だったんだ。





この辺 下書きのまんまだったんだけど チュー




めぐちゃん このときがアメコもトラステも初めてだったらしく



先日 この時以来のトラステ行ってきたそうで 爆笑



岩ちゃんグッズ販売初日、トラステ大阪店舗へ行ってきた


昨年初めてReeちゃんに連れてってもらって以来よ

→関西人の私がその節はお世話になりました😆


12:00〜16:00までの電子整理券

30分ごとにランダムであてがわれて、あっという間に前の方の時間は埋まって、私は14:30台の15番


でさ、集合時間に行くと、ストラップ完売してた😭

個数制限が無かったから仕方ないなあと


いよいよ14:30組がお店へ入れるとなった途端に、ロッキーちゃんが完売😭

個数制限してたのになんで?てなったよ

これ一番欲しかったからショック😨


電子整理券を持ってる人は欲しいものが全部買えると思ってた私の誤算
今回のことで学習したわ😅

いつもグッズをあまり買わないけど、過去一買った🤣🩵💸

で、ロッキーちゃんとストラップは、昨日の岩ちゃんの配信での再販告知でお迎えすることができたよ🥹
約3分で完売、瞬間の戦いだった


って教えてもらってました。




たしかにグッズめっちゃ買ってるやん 爆笑



これにロッキーとストラップだもんね。



学習いいね~ OK



電子整理券もなかなか難しいよね……




今日はpotechikaちゃん NAOTOさんのグッズ買いに行きながら


飲んできたそうで ラブ




 

 


いいな~ ラブ



欲しいものは全て買えたみたいでよかった 照れ







 

 


いつもみんなのためにお疲れちゃん ウインク