ちいかわちゃんと♡本日最終回です!皆さん良かったらぜひ見てください☺️ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



おーーーい!


私のちいかわちゃんにキス✨😍💋しとる ラブ


 
推しの共演 爆笑


てか 私がほっぺたつけてたところやーーーん ラブ




めざましフェスのお写真が沢山あがってるので整理してあげないと チュー



 
 

 



せっかくの集合写真


私とすーちゃん M!LKファンのうちわで隠された プンプン



うちわ 上にあげるのやめてほしいよな~ ショボーン



本当ならこの辺に写ってたのに ガーン




本日最終回ですよ おいで





キャスしてくれた蒲郡の海~🌊



 本日

婚活1000本ノック
最終回です!!

僕も仕事終わり皆さんと一緒に
リアタイするので
良かったら一緒に見届けてくれると
嬉しいです☺️

@konkatsu1000_cx
#婚活1000本ノック
#山田クソ男
#FANTASTICS
#八木勇征



 



ブログもあげてくれてます。
 

 


見てね ウインク



私も今 家に戻ってる途中でーす。


リアタイ間に合うはず!!