今市くん台湾ファンミ特典の撮影会♪ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



こちらは 岩手組の りかちゃんから


写真撮影早い組だったので、
今台北駅向かう地下鉄ホームにて

ファンミのあと
1回会場の外で組別で並ばせてから、会場の中へ
ステージに10人ずつあがって、撮影する
流れ作業的な

撮影してる組
ステージ下で待機してる組
外で待ってる組
で流れていく感じ


写真撮影は10人1組、
1〜6が前列、7〜10が後列
隆ちゃんは後列の真ん中に入るスタイル

8と9番の人が隆ちゃんの真横
めちゃ接近してた

ツアーの方だと、
最初から渡されたカードに書いてある

整列番号兼撮影の立ち位置


隣の席の子はツアーの子で28組なので
全部で何組あるかは不明
この番号書いてあるものは、 
特典の引換の時渡させたもの




とのことで


今市くんは10人での撮影なんですね。


1.2.3.4.5.6
7.8..9.10



1~6までは前で椅子に座り


今市くんは後ろに立つパターンなんだ 爆笑



撮影のみで振り返ることも触ることも話すこともN.G.だそうです。



でもめっちゃ近くで撮れるんだね ラブ



隣に立てたら最高だよね ラブラブラブ



28組でも280人だよね?


何組まであるんだろ……



りかちゃん 教えてくれてありがとね ウインク