岩ちゃんキャス配信♪臣送りという名のパパラッチ会!おもろいんじゃないかと笑 | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


今日の岩ちゃんのキャス テンションあがってましたね チュー



今日は朝から いろいろやってる岩ちゃん


なんか眠そうだったな。



ツアー初日まであと1週間後だけど


ここんとこ リハやってる暇がないくらい


撮影やら活発に活動なんですね。



いろんなドラマやってるのか


セリフにおわれてたとか。



朝ドラはもちろん



 

 




 

 


バラエティーもやってると。



やっとリハ追い込み








ツアーはぶちかますって。



1週間後 晴れ男だから晴れるって。


でも今のところ 雨なのよね キョロキョロ



変わってくれると信じてる お願い



このツアー どSスケジュール。


みんなにも自分にも。



次にツアーあったら 金土日でお願いしたい。と



日程は俺は決めてない。


どうなってんだよ。って 笑い泣き



今回のツアーについて。


映像もこだわってる


会場入りから仕掛けがある


おもろいことやる


開演前はセットも含め 撮影オーケー。


開演したらダメだよ 笑



Only One For MeとPARADISEは


よく聴いて練習しといてって。



ペンラ


自分が1年かけて作ったペンラ


LDH初。


三代目の薔薇は会場制御できるやつ


岩ちゃんのは座席制御


何番の何席って変えられる


会場の景色を如何様にも変えられる


Be My Guestはこれからすべてこれ。


会場に絵を書くこともできる 



来年も再来年も使える。


ツアーの度に新しいのが出ることはない。


ブラシの形にした理由はライブに来たらわかる


みんなで一緒にライブを作る。 



今は白とピンクだけだけど アプリを登録したら 色が沢山。


アプリ登録してきてね。って 照れ

  

昨日発表になった 臣送り会という名のパパラッチ会 笑




パパラッチ会がおもろいんじゃないかって チュー



この間のファンミの臣送りみたいな感じで


通過して お話しして


そのパパラッチ会の画像、映像撮ってもよくて


それは好きにしていい。って



週刊紙に売ってもらってもって チュー



すごくね ラブ



フットワークふわふわ人間 チュー



大阪と静岡は一般チケット完売したらしい。


他はまだまだお席をご用意できますので。


会場でお待ちしてたいなーと。




パフォーマーがアリーナ立つ瞬間まであと1週間。



すごーくいい意味で 


今回のツアーをよく


大きな挑戦だって言ってますけど


俺一人じゃなくて 


大きな一歩だと思うんで……


パフォーマーにとって……


証明したいですね。


パフォーマーの可能性をね。



ちょっと今かっこいいことを言っちゃいましたね。



billboardのランキング 皆様のおかげで1位。


皆さんのおかげですよ。



明日も 明後日も 明明後日も一応リハがあるのかな?


喉も労りながら 本番にむけて仕上げていきたい。



花粉がたいへんな時期ですけど


お身体に気をつけて……


毎日CLやってもいいんだけど



ハチミツ常備。



そろそろ解散ってことで。


皆さん よい週末を。


ありがとうございました。


またね ➰👋😃