HONEST HOUSE TikTok開設!キドフェノが帯同決定!!一緒にグッズ紹介♪ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


NAOTOさんからの今日の発表は 笑

 

 






・HONEST HOUSEにキドフェノが帯同




 

 


・TikTok開設



 



でした。



SECONDにTJBBが帯同してるし あり得る話しですね。








めっちゃビラ配りしてる ラブ



ってことは キドフェノもやりますよね?



さらには一緒にCLでグッズ紹介を。













本日16日19時配信📺
#NAOTO PRESENTS HONEST HOUSE
2024 ツアーグッズ紹介🎉

4月7日よりNAOTO初のLIVE TOUR
「NAOTO PRESENTS #HONESTHOUSE 2024」
がスタート🎪

ツアーへの参加が決まった #KIDPHENOMENON の
メンバーと一緒にグッズ紹介をお届け❗

こだわったポイントを
NAOTO自らが詳しく解説🔥🔥

 

 


 


キドフェノファンはエントリーしなきゃですね。




 

 



WOLFはもしかして今市くんに帯同?



それはないか!