H: 今日もパワー✨✨”マツコの知らない世界☆開運神社の世界☆神社でやってはいけない行為” | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



今日は朝から TAKAHIRO&こもれおファンの


なおみちゃんとこちらへ ⛩️


 
馬橋稲荷神社 
まばしいなりじんじゃ
 





検索したら 自分のブログが出てきた チュー



そういえばマツコの知らない世界でやってたのあげてたところだったんだ 照れ





すっかり忘れてた 笑い泣き



私らはJR阿佐ヶ谷駅降りて南口出て


阿佐ヶ谷パールセンターとマックの間の道をまっすぐ行き


つきあたりを右に曲がって歩いていったら左側にあって わかりやすかったです。



思いの外 広くて素敵な神社でした キラキラキラキラ



たしか神社ソムリエの佐々木さんが


この登り龍に手を合わせたら? 触ってたら? 


仕事の電話がきて……


みたいなこと言ってたと思うんだけど キョロキョロ



今年のじゃないけど あったあった!











このあとめっちゃいいこと言ってる おねがい


今年のもお写真あがってた 照れ


 







なもんだから 手を合わせてしっかり触ってきました 照れ



なおみちゃんもしっかり 爆笑











めっちゃパワーもらえた~ アップアップ






つづく 笑



本日 11日は

今市くんファンのMiyuさん ラブラブ
お誕生日おめでとうございます バースデーケーキ



素敵な1年になりますように キラキラキラキラ