DayDay SUPERLIVE 2024 お疲れさまでした☺️明日はDayDay臣のがしなく♪ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪

 

今日はこちらもお疲れさまでした 照れ









\#DayDaySUPERLIVE 2024 👀🌱/
ありがとうございました❕

◤𝚃𝙾𝙳𝙰𝚈'𝚂 𝚂𝙴𝚃𝙻𝙸𝚂𝚃◢
 







#湘南乃風 さん #EXILE さんとも
コラボレーションさせていただき、
本当に幸せな1日でした🥹✨

#THERAMPAGE #RAVERS


 

 



 

 



 



17:00 LIVEの説明

17:02 暗転 

司会者モニターに映りMC始まる

17:04 司会者登場

17:07 ランペ

17:38 ランペ終了、次はコラボで出てくる

17:55 ランペLIVEあとのトーク終了

はんくん、LIVE

EXILE、ランペ、湘南乃風のメンバーが個々に数人ずつ出て質問コーナーあり。

19:48 EXILEスタート!

20:30 EXILE終了!

EXILE、ランペ、湘南乃風も登場して挨拶

20:50すべて終了!


EXILEが豪華なスタートで始まったと思ったら

2曲くらいでセカンドになった。

そのあとTAKAHIROソロ、道

チューチュー

ロールダンスのみ湘南乃風が参加

ランペと24

で終了かな?

うる覚えでごめんね

明日のDayDayで今日のLIVEを放送するそうです。



と すーちゃんより ラブラブ



THE RAMPAGE

湘南乃風のHAN-KUN?

湘南乃風

EXILEの順番でした✨✨


ランペのファンが6割くらいかなぁ!

隣の子は湘南乃風のソロ人が終わったら、

帰って行きました😩


EXILEは2曲歌って、TAKAHIROはけて、

セカンド3曲歌って、その後TAKAHIROソロ、

道を歌ったのですが、

歌い終わって「湘南乃風さんとセカンドで

お客さん盛り上がっている次に、

バラードを歌うという事で、

仔羊のように震えていた」

とまたMCが冴えいてました🤣

今日もカッコ良かったです😍


チューチューを湘南乃風とグルグル回ったり、

湘南乃風の歌でランペのりく君が一緒に歌ったり、

24をランペと一緒にパフォーマンスしたり、

コラボがあって見どころ満載でした❣️

明日の DAY DAYで放送すると言っていました!

明日はお休みなので、観る事が出来て嬉しい!

長々とすみません🙇‍♀️



と TAKAHIROファンの りこさんより ラブラブ



2人とも詳しくありがとね ウインク




EXILEからは終了後は なかなかあがりませんね チュー











明日のDayDay 臣のがしなく 照れ