え?臣くん初耳‼️「拓哉キャプテン × 三代目JSB 岩ちゃん・今市くん・ØMIくん」Part2 | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


イベントバナー




早々にこちらがあがっててありがたいですね 照れ


そろそろメンバーから画像もあがるかな?



臣くん そうなの? びっくり


Beautiful Life 初耳だよね??


岩ちゃんは最近 直己さんのおかげトークが満載だな 照れ


それにしても勉強が好きだった岩ちゃん さすがです キラキラキラキラ