本日IF_FNT 福岡公演初日✨✨ ※アリーナ座席 | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


アリーナ座席届いてたのに 先にあげるの忘れてました チュー



やっぱりSECONDのとあまりかわってないですね。


コンパクトにした感じ?



ファンタの福岡マリンメッセ めっちゃ狭いやん ラブ



1年前の三代目と大違い チュー

 
行きたかったな~ チュー ←えっ? 笑


私 キャパオーバーな時しか行ってないのかも チュー



その前はGENERATIONSの本当の10周年ライブで満員御礼だったしな キョロキョロ




B7で参戦してたよしみさんから


花道が思ったより短い
テープは飛んできましたよ♪
今日も、ゆせは山田でした笑


とのことで




 

 


たしかに山田だ ラブ



また改めまーす ウインク