H:臣くんCDL✨✨ ”ハッピーバースデー” | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


今日は臣くんもインスタあげてくれてましたね 照れ


でもCDLの宣伝部長 お顔見せず チュー















 



そして

むぅ~さーーーーーーん ラブラブ
ありがとう えーんえーんえーん



そんなふうに言ってもらえて嬉しい おねがい



最初と最後しかあげないけど チュー




素敵な動画もありがとね ラブラブ



そして1日違いの本日

9日は
マキさん、臣くん、まこっちゃんファンの
むぅ~さん
お誕生日おめでとう バースデーケーキ

むぅ~さんは2014年11月29日に
コメントに遊びきてくれてからだから
繋がってから今年で10年になろうとしてるんだね。

なかなか初愛ができてなくて
忘れもしない 2016年2月12日 キラキラキラキラ
この日のチケット 直販で取れたからよかったら。
って 誘ってくれたときに初愛 ラブラブ







これが繋がりを深くした?ハート
このあとから沢山沢山ご一緒してもらえて
LINEのアルバムも ヒロミちゃん、
ゆみちゃんに続き100超えで(LINEのアルバム最大100)
2つ目のアルバムLINEもあと20で200だったよ チュー
それだけご一緒してもらえてるってことだよね 照れ

北ちゃんとゆせくんとのツーショットのときも
付き合ってくれて 受け付けのカメラマンもしてくれてた おねがい
その節はホントありがとね ラブラブ

直近ではファンタの代々木公演2日目のライブ前後
ご一緒してくれてて……

小網神社スタートの日本橋七福神巡りから 


泉ちゃんと3人で 照れ

めめのsilentのロケ地や 


 




うちらがライブ中は中目黒で時間潰しててくれて
ライブ後は岩ちゃんのあなして、
半沢直樹のロケ地にも







泉ちゃん、すーちゃんと

朝からずっとお付き合いありがとね ラブラブ
今月はあと2回も会えちゃう? ラブ 
楽しみにしてるね ウインク

繋がってから変わらず仲良くしてくれてて
本当にありがとう ラブラブ
これからもよろしくね ウインク

素敵な1年でありますように キラキラキラキラ



おまけ チュー