当選の引き落としメールがもう届いちゃってる… | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


すでに引き落としメールが びっくり




朝早すぎ~ 笑い泣き



当落は明日の15:00です。




すでにEXILE TRIBE FAMILY IDからのエントリーも始まってますが
 


ファンタファンクラブに入ってなくて


ここからエントリー予定の人がいらっしゃいましたら ご連絡下さい ウインク
 


 

 








 

 











大樹くんのお写真 いつもめっちゃいい グッ




ケンカしたの? 笑





 ネタバレし過ぎなやつ チュー







代々木で久しぶりにテープの雨に打たれまくりました おねがい