セカンドさん初日福岡21:14終演!銀テも飛ぶけどツアー名のみ。※セトリ、座席あり | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


昨日のSECONDさんたち福岡初日 キラキラキラキラ




18:30 TJBBスタート
18:52 終了

18:55 SECONDスタート
20:43 本編終了! 
20:47 アンコールスタート
21:14 終演


だったそうで……



オールで約2時間45分のライブとなっております。



TJBB 20分もあるんだ 照れ


TJBBファンも楽しめちゃいますね グッ



ナンチャラばんがーずって笑ったけど チュー




WAKAちゃん 教えてくれてありがとね ウインク



これ いいね グッ




昨日もお話ししてましたが



マリンメッセって 会場としてはかなり広くて


アリーナの面積が大半を占めてて


スタンドは少しのみ。



が 両脇のスタンドは黒幕で覆われてて 客席ZERO ←これまた笑った 笑い泣き



Aスタンドは簡易スタンドだそうで……


新潟も福岡も普段から欲しやつーーーー 笑



アリーナも
ブロックとブロックの間とか通路の幅もあって
隣の席もギュウギュウじゃなくて
ゆったりじゃったよ😮´-
ラクじゃった。


とのこと。




明日からのファンタくんたちは 両脇のスタンドはあるし


アリーナはCブロックまでだけど



A、Bブロックが どうも20列まであるみたいですね。
まぁいっても普通 Dまであるのが Cまでで列長くしただけですが笑



昨日はSECONDさん キャス配信ありました。


On My Wayのときみたいです。


テープはRAYで飛ぶみたいですよ。



テープはこんな感じ。
端までは飛ばないけど
どんどん端の方にもみんなが回してくれてたよ。

トロッコは無し。
でも、下に降りてくるよ
トロッコのレールみたいなのはあったけどね。

2回くらい下に降りて
走り回るよ。


こちらは44あっちゃんより ラブラブ




セトリ あげときまーす。






ググったらあがってたものお借りしました チューお願い



メンバーからの画像はあとでまとめてあげまーす。