✨北ちゃん誕生祭②✨コラボ第4弾発売決定‼️メンバーよりモバブロ&インスタ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



コラボ第4弾発売決定!!



僕の誕生日である今日、WIZBLEから誕生石アクアマリンを使ったジュエリー、フレグランスアイテムが登場しました!今回のフレグランスアイテムはアロマストーン!


新しい香りをぜひチェックしてみてください✨



wizble.com

@wizble_official

#WIZBLE






 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





壱馬くんからはブログに


岩ちゃん
辛いときにも連絡下さるような
一生優しい先輩!
そんな岩さんの人生が最高の人生になるように✨


と 照れ



北ちゃん
相棒の寝顔
ブログでは鮮明にありがちょ♡




いっちゃん   


北ちゃんとディズニーもよいけど
ユニバにも連れてってやってね チュー





















北ちゃんからお返事 照れ


私も見えた🥦 爆笑