EXILE THE SECOND "THE FAR EAST COWBOYZ" 明日開幕‼️で… | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


明日からEXILE THE SECONDさんのアリーナツアーが


福岡から開幕 🎊✨




 

 



ってことで 



WAKAちゃーーーーーん ラブラブ


詳細きたよ おいで



EXILE THE SECOND LIVE TOUR 2024
"THE FAR EAST COWBOYZ"
明日開幕🤠🔥

EXILE OFFICIAL FAN CLUBでは
オリジナルコンテンツをお届け!

🌵CHECK IN
🌵新規入会&お友達紹介キャンペーン
🌵デジタル抽選会
🌵AR CAMERA

etc...

▼詳細はこちら


@LDHofficialMB





 


会場着いたら チェックインはもちろん





デジタル抽選会や

 



ARカメラでの撮影 忘れないようにね ウインク





ちなみにチェックインもデジタル抽選会も



会場にFCブースにあるこういったQRを読み込ませてってのもあるけど





会場近辺なら スマホの位置情報をオンにして



スペシャルサイトに入れば 読み込まなくてもどっちも出来るよ OK




デジタル抽選会は締め切りのお時間があるので要注意。




あとARカメラ 忘れがちだけど スマホのトップ画面に



どっちもこうやって貼りつけとけば



めっちゃ楽なので 是非~ ニコニコ





今はファンタしか行ってないから サイトとARカメラの2つだけど


昨年はこれ ものすごく貼り付けてた チュー



自撮りも出来るし 楽しいよ~ 爆笑














 
アメコも出展 ☕





 

 




てっちゃん さすが キラキラキラキラ 
  







ねっさんのこれ


岩ちゃんとオソロ 笑い泣き





 

 


自前のオーバーオール 爆笑


これ おもしろかったな~ チュー