2/12 IF_FNT三重公演✨翌日は完全なお伊勢巡り①♪二見興玉神社→伊勢神宮外宮 | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



こんばんは ニコニコ



今日は旦那が飲み会らしく ご飯作らなくてもよくなった~ ラブ


ラッキー キラキラキラキラ



今日はこれから ちゅー


このあと頑張ります グー



まずは願掛けに? 笑 こちらの記事の続きです ニコニコ





今回の三重 早朝行動が多いってことで


夜の予定を入れないでおいたのが正解 OK



おかげでメンバーが行った焼肉屋にも行けたし 照れ



昼は両日ともしっかり予約してましたよ ウインク



三重3日目 キラキラキラキラ



この日はご利益をより完全にするお伊勢参り ⛩️



プラス


もし万が一2日目の朝 ご来光が拝めなかったらの予備日?と


ノリノリさんがまだ見れてなかったので 


またまた早朝起きて ご来光を拝みに 🌄




でも前日で学習できたので SHOCK EYEさんみたいに


先に二見興玉神社に行ってからでもよいのかも?と


まずはこちらへ。


6:23でこんな感じでした。



まだ暗かったけど 参拝して お願い



だんだん明るくなってきた 照れ




奥のこちらにも 照れ







朝焼けが綺麗なんだけど



ここからは日が昇らない?


結構待ってる人がいたんですが こんなで



取り急ぎまた内宮へ向かうことに 🚙💨


途中 ライブ会場のサンアリーナを通ったとき


7:14で まさにRISING SUN 🌄


このあとの えこちゃんのが綺麗に撮れてた ラブ





そして内宮にえこちゃんとノリノリさんをおろして


ご来光待機。



が しかし同じ時間でも この日は雲が多くて 見ることができず…… ネガティブ



こんな感じではあったのですが。


一応記念に。
えっちゃんは車で待機してくれてました。



からの順番通りにまずは外宮から ⛩️



ここではこんな感じで綺麗に見れたのにね。






今市くん どこ撮ったんだろ?って 空を撮ってみた チュー




そして外宮を一通りまわり



あっ 三代目の三重公演で


今市くんが 外宮(げくう)、内宮(ないくう)を 


げぐう、ないぐうって読んでて 指摘されてたけど


名古屋のえこちゃんも えっちゃんも今市くんと同じなんですって 爆笑おいで








亀石🐢に チュー






外宮には神馬さま 居なかった。



三代目の三重公演の日は外宮で神馬さまの祈祷見れたから


いらっしゃったのにな 🐴




そして内宮へ向かい まずは朝御飯 チュー



またまたぜんざいで 照れ



本店も素敵だけど 駐車場のこちらのお店も素敵でした キラキラキラキラ


なんせすいてる チュー







お餅 のびてまーーーす 餅





長くなったのでつづく 笑