現地よりヤバい♡サイン会♪ 仲良くなりたいLDHの先輩? 臣♡北♡勇が☺️ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



バリくんたちのサイン会に行ってた人が身近にいました 拍手








【会場・日程】
■2024/3/3(日)大阪サンライズホール
10:30~ / 12:00~ / 13:30~ / 15:00~ / 16:30~ / 18:00~

 


最初の記事あげたら まゆうさんから




今、LINEしようとしてたら、
Reeさんから上がった🥰
娘が昨日仕事終わってから、
夜行バスで大阪まで行ってますよ。
受験で緊張しない娘が、
推しに会う時には緊張するという😂

学校の健診みたいだって😅
最初にメンバー全員が
挨拶に出てきてくれるらしいです。
続報を待機中。


そのあと推しを選んで買ったのか聞いたら


ちなみに娘は、ランダムに選ばれるやつ
買ってたみたいで、
まさくん2回、リッキー2回、利樹ちゃん1回、
竜太くん1回って言ってたような。
私の記憶が正しければ

いっぱいアルバム到着してたから、
事前に買ってたんじゃないかな。
ランダムです

娘的にはまさくんと利樹ちゃんと竜太くん
3人おったから、いいらしいです

リリイベも行ってるから、アルバムだらけー😇


ってことは 6枚買ったってこと? びっくり


ちらっと画面見せてくれたから、そうらしいです
何日か前にお知らせきてましたね
シュミレーション動画見て、吐きそう言うてた😂



これ ヤバいもん ラブ

 



娘から許可もらったので、お裾分け


ちなみに、広島って書く時、
「広島の島ってこっちで合ってる?」
って言われたらしいエピソードも添えてって😅
で、まんまと現地で追加買ったらしい。
🦆ですね


これはヤバい ラブ
めっちゃ話せるんだね。
握手とかはダメよね?
って聞いたら


触るのは禁止。
1人30秒くらいあるって。

ランダムじゃないのを買ったみたい
まさくん追加したらしいです。
娘的には、いくらまで!
って制限かけてるらしいですよ
ホンマか?🤣

事前購入のときはランダム
1部1枠だったらしいですよ。

いきなり推しが一番でビビってたんです😅
6部まで買ってるってことだから、
帰りは遅くなるってことですね。
と今気づいた!
で、明日は仕事。

広島って言ったら、
まさくんから尾道の話してきたから、
「おばあちゃんが尾道」って話したら、
じゃあ、今度一緒に遊びに行こ♡
言うたらしいです。

人たらしめ!
って、娘が言うてました🤣

追加した2回目まさくんに、
顔を覚えられてて、
会話の主導権を完全に向こうに握られたって🥺
いろいろ話すこと、考えてたのにーって😊
求めてないのに、向こうから、
好きだよ
って言われたって😍
このイベントは、ヤバいですね!


とのことで


そりゃヤバいかも ラブラブラブ



えっと…… 


推しを選んで買うのは 18700円


ランダムは 8800円×もやもやもやもやもやもやもやもや 


じゃなくて 笑い泣き



まっさんがランダムで2回分届いたのはラッキーかも ラブ


そんでまっさん めっちゃ優しいからな~ 照れ



それにしても まゆうさんの娘やな~ 爆笑 ←えっ? 笑



来週は いやもう今週だ!


岩ちゃんのファンミ当選してて神奈川なのにタフやわ 笑い泣き


引き続き楽しんで欲しいね ラブ


また娘ちゃんのレポ待ってまーす 爆笑



私はまっさんと流星くんがよいけど


1人だけ選ぶなら 流星くん 照れ


ランダムは無理だわ チュー



これ 下書きのままだったんだけど チュー



❤️‍🔥BALLISTIK BOYZさんからのコメント動画❤️‍🔥

最近のメンバー事情や交友関係についての記事を公開中‼️
 


そして、彼らのNewアルバム「Back & Forth」がリリースされました👏
記事も新曲もぜひチェックしてみてください✨

@ballistik_fext
#BBZ_BackandForth #BALLISTIKBOYZ


 

 


まっさんが臣くん、TAKAHIROちゃん ハート






流星くんが北ちゃん ハート





他のグループで仲良しは 
まっさんは いっちゃんと大樹くんとゆせくん ハート




流星くんは 慧ちゃん ハート



ここ意外だけど なんかいい 照れ




他のメンバーのも面白いので是非是非~ ウインク