アルバム整理♪今日もサイン会、リリイベ、ラジオ、テレビ番組やらLDHごとがいっぱい☺️ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


おはようございます ニコニコ


今日はひな祭りですね 雛人形


そしてゾロ目の日。


マジで最強過ぎる キラキラキラキラ


このストーリー見れただけでも幸運な気がする おねがい
 

いつもありがとうございます ラブラブ



今日は寅の日と大安とゾロ目でよい日なんですって おいで



今日も話したいことがいっぱいで何から話そっ チュー
 


ここんとこ毎日 朝から婚活1000本ノック おねがい


  

 

カブトムシ 歌いたくなった🎤🎶 ←そっち? 笑



まさにゴースト 👻


 


ゆせくんが観て欲しいって言ってた回


ホント最高 キラキラキラキラ


生きてる人間は
生きてるように生きろ!👻🥦




先週末のアルバム 昨日やっとみんなに送れて 自分とこも整理 照れ
遅くなってごめんね お願い





山田くんの表紙はむぅ~さんと泉ちゃんからのアルバム合体させたものとテレビの画像 チュー



メンバーからのSNSの画像も保存してるから 今回もものすこい枚数だけど チュー


楽しかった想い出 早くあげとかないと 爆笑



今日もLDHさん 盛り沢山 照れ



まずは大阪でバリくんたちのサイン会 ラブ



当日もOK OK


【会場・日程】
■2024/3/3(日)大阪サンライズホール
10:30~ / 12:00~ / 13:30~ / 15:00~ / 16:30~ / 18:00~

■2024/3/17(日)東京流通センター
10:30~ / 12:00~ / 13:30~ / 15:00~ / 16:30~ / 18:00~

 

 

 

 





これ見たらやっぱいいな~ 酔っ払い


どんな感じなのかSNSあがるの楽しみにしてよ 口笛



サイフィは昨日のTGCからの埼玉でリリイベ



 

 



今日は三代目もラジオやテレビが盛り沢山 ラブ


こちらは11:30から📻️


 

 


 

 

こちらは12:00から 📺️



 

 


こちらは18:00から 📺️


 

 



ちなみにこちらは明日から岩ちゃん 📻️

 

 



そして19:00からは TAKAHIROちゃんとねっさんの


せっかくグルメ ナイフとフォーク





 

 




これまた楽しみですね ラブ



まだあったかな?



取り急ぎこれにて チュー