新企画‼️【三代目J SOUL BROTHERSの休日】配信スタート♪今日はNAOTOさん♪ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


本当は先月だったのに……



遅れましたが 今月に ラブ



新企画‼️
【#三代目JSOULBROTHERSの休日】
配信スタート🎊

本番組は

「三代目メンバーの休日を覗いてみたら?」
をテーマにした新企画☕️


記念すべき初回放送には、
#EXILENAOTO が登場🧡

「いつでもどこでも美味しいものを探している」

というグルメな #NAOTO が、
福岡で人気の路地裏カレーと、
スイーツカフェを堪能🍛🍰


さらに今後も、
#三代目JSOULBROTHERS
メンバーの回が順次公開予定です🎬


#小林直己 は、以前より興味のあった
「紅茶」をテーマに、ティーブレンダー
#熊崎俊太郎 氏を講師にお迎えし、
より深い知識を学びます。


#岩田剛典 は、袴姿に着替えて
念願の茶道を初体験🍵


#ØMI は趣味だという「おしゃれ家電」
の散策や、
「大好きだけど普段は我慢している」

というラーメンを堪能🍜


その他、
#ELLY #山下健二郎 #今市隆二
の企画も進行中㊙️

カメラを意識せず、

限りなく素に近い状態で行われる撮影。
ステージ上では見ることができない
休日の三代目 J SOUL BROTHERSの様子を

どうぞお楽しみに❣️

@jsb3_official
@Naoto_EX_3JSB_
@Naoki_works_
@T_IWATA_EX_3JSB
@HIROOMI_3JSB_

===========================

#1「NAOTOの福岡食べ歩き 」

ご視聴はこちらから⏬

 






 


今日はすでにNAOTOさんのが ラブ





 


またまたCLさん 大盤振る舞い 拍手












聖地が増えそうですね ラブ