H:週末は健ちゃん&LDH三昧☺️と想い出♡ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



今日は旦那が思いの外 早く帰ってきちゃってびっくり 爆笑


いつもは先にお風呂入ってるのに


今日はご飯を済ませて 今お風呂からです チュー



岩ちゃんからまだまだあがってたけど それはまたのちにするとして? 爆笑



日曜日は健ちゃんの番組はもちろん






 















キムタクさんとのラジオも ラブ

 

 



有料チャンネルだけど明日は岩ちゃん。
 

 




今日は日にちが変わってすぐバリくんたち



 

 


明日はファンタも盛り沢山。


 

 



 

 

ドラマもあるよ。



  

 




 



隼くんも


  

 


ランペくんたちはこちらへ

 



日曜日はTAKAHIROちゃんとねっさんはせっかくグルメ。








まっちゃんは福島でイベント




 

 


ちょっと先だけど 来週はLIKIYAくんとまこっちゃんがモニタリングに。


 

 


ちなみに今 美しい彼が全話一気に見れますよ ウインク


 


まだまだイベントとかあるかもだから



あったらまた明日あげます 笑




本日3月1日は


15年前

EXILEが7人から14人になって衝撃を受けた日⚡

 


 

ではなく 笑

あっ いや事実だけど。

しばらくうけいれられなかったけど チュー



SHOKICHIくん、臣くんファンの

えっちゃん ラブラブ

お誕生日おめでとう バースデーケーキ


えっちゃんとの馴初めはまだHBD記事では

書いたことがなかったよね?


えっちゃんは臣ソロANSWERのチケット譲渡で
2022年4月14日にコメントに来てくれて繋がり
(大阪、愛知譲渡🎟️)
文面が神過ぎて2日分譲渡したよね~ おねがい
その譲渡した大阪公演4月23日に初愛 ラブラブ
一緒にランチもしたね ナイフとフォーク

2022.4.23
臣ソロANSWER大阪DAY1





そのあとは
2022.4.27、28
臣ソロANSWER愛知公演DAY1とファイナル




そのときもストーリー送ってくれてて 照れ















素敵 キラキラキラキラ


そのあとは 
2022.9.25 EXILE POW東京公演

potechikaちゃん、むぅ~さん、泉ちゃん、りこさん


2022.12.21 
EXILE POW東京公演クリスマススペシャル
ヒロミちゃん、静岡のなおちゃん、愛知の広美さん、まっしーちゃん親子


2023.2.19 
三代目STARS静岡公演DAY2


2023.5.20
三代目STARS三重公演
ゆみちゃん、るぅちゃん、ヒロミちゃん、むぅ~さん、potechikaちゃん、えっちゃん相方さん




2023.6.25
三代目STARS福井公演DAY2


かづえちゃん、ももちゃん親子、るぅちゃん、あっちゃん



2023.7.6
三代目STARS愛知公演DAY2






2023.11.19.20
三代目JSB LAND 愛知DAY1.2

えこちゃん、アシュマッちさん、ももちゃん、KAEDEさん、bellさん、るぅちゃん

るぅちゃん、かづえちゃん




2023.12.23 三代目JSB LAND大阪ファイナル

るぅちゃん、まーみ姉ちゃん、めぐみちゃん、かづえちゃん


2023.12.24 クリスマスUSJ

かづえちゃん、おださん、めぐみちゃん、まーちゃん

そして今 絶賛記事中な 
2024.2.10~12
ファンタ IF_FNT三重公演&伊勢

あだっちゃん、えこちゃん

ノリノリさん、えこちゃん




で 伊勢神宮のご来光からご一緒しておりました 照れ

あっ エビフライのお店記事にあげるの忘れてた チュー

一緒に食べてる風 チュー


えっちゃんが名古屋から
えこちゃんと車で来てくれたおかげで
三重ではものすごく助かってました 照れ
運転もありがとう ラブラブ

繋がってからまだ2年経ってないけど
ここんとこよく会えてるよね 照れ
それこそえっちゃんがマメに連絡くれて
会えるときは愛たいって連絡くれてるから
だろうけどいつも本当にありがとう ラブラブ
そしてここんとこいろいろ旅も
ご一緒してくれてありがとう おねがい
ARカメラ加工芸人だし素敵なストーリーや
レポだったり感謝だよ。
これからもどうぞよろしくね ウインク

素敵な1年でありますように キラキラキラキラ