任務完了!!”3/1(金)12:00~発売‼️ 岩ちゃんのアリーナツアーグッズ販売” | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


こんにちは ニコニコ



ファンタのときはめっちゃ大変だったのに もやもや


岩ちゃんのは余裕で買えた 爆笑





 

 


ほぼお友達のだからかな 爆笑


やっぱ自分のだと変に焦る? 笑い泣き







るぅちゃんもロッキーとキーホルダー買ってくれて


みんなの分 オケケケケ~ OK



私のはこれだけだけど チュー




きゃわ ニコニコ飛び出すハート