ELLYのストーリーに今市くん?笑 NAOTOさん、直己さんやいろいろ♪ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


NAOTOさんは今日は早朝 


渋谷のスクランブル交差点で撮影? びっくり





 


まぁ早朝でないと この撮影は無理ですよね?


さらには素敵な朝食 🍞


 

 


ただの食パンではないってことよね? 



食べ歩きに余念がないNAOTOさん 好きだわ~ チュー



珍しく直己さんもお顔出し チュー




 

 

出来れば短髪でお願いしたい チュー






ELLYは今市くんと一緒なの?









声がしてる チュー



今日は今市くんのラジオにリルから せなたつ


 

 


昨日 えっちゃんから教えてもらってたやつ~ 照れ




またひなyukiさんのブログ 楽しみにしてよ 音符ルンルン




こちらもまた山フェスオフショット 📷️


  

 



朝まで飲んでた臣くんは 今日はずっと寝てたかな? チュー