東京ディズニーリゾート®40周年“ドリームゴーラウンド” | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



キャーーーー ラブラブラブ


今日都内に出張の旦那から届きました おねがい







うち いつもほぼ画像やスタンプを送り合うだけの夫婦なので



どこで撮れたのかもわからんけど 笑



旦那 遭遇できたとか 羨ま~~~ ラブ




来月の岩ちゃんのライブに来る人も遭遇だったり


それに乗れるといいね おねがい



自分もすっかり忘れてたけど 都内行くとき 


前日の22:00に時刻表チェックしないと チュー





 




ディズニーも新エリアができるってので


一昨日 めっちゃあがってたのもあげたいのだけど チュー