銀座三越 リアデイPOPUPSHOP OPEN !ゆせそたサイン入りアクスタも✨女性セブン | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


こちらは今日から3/5まで




銀座三越 #リアデイ 
POPUPSHOP がついにOPEN !
店内には #ゆせそた サイン入りのビックアクスタを展示中🤍🤍

#八木勇征 さん #中島颯太 さんからの
直筆メッセージにもご注目ください👀✨

クリアファイルのプレゼントもあとわずか🎁!今日から3/5までの期間中、ぜひお越しください✨







 

 




先週なら行けたのに~ チュー 



リアデイアクスタもいずれ販売するのかな? 笑







 
FANTASTICS八木勇征&中島颯太、年越し宅飲みエピソード バレンタインデー&ホワイトデーの思い出も語る

FANTASTICSの八木勇征と中島颯太が、26日発売の「女性セブン」9号にペアで同誌初登場。年越し宅飲みエピソードなどについて語った。

八木勇征&中島颯太、年越し宅飲みエピソード語る

春のおでかけをテーマに、2人の仲のよさを感じられるグラビア計6ページを掲載。またインタビューでは「年越し宅飲み」や「バレンタインデー・ホワイトデーの思い出」などを赤裸々に語った。

さらにデジタル版限定で、6ページのアザーカットグラビアを掲載。“ゆせそた”の関係性を堪能できる内容となっている。