アルバムがまた…辛 今日もLDHさん活発に活動ですね…… | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



さっきまで週末会ってたお友達にアルバム送ってたら


またまた 無気力無気力


最大300枚まで選んで送って こうなるとめっちゃ切ない えーん


この上限は枚数なのか 人数なのか教えてほしーーー 真顔



たしかに相当な枚数は送ってるかもだけど 笑



確認したら 2月は三重もあったから


25個のアルバムは送ってて


でもほぼグループにして送ってたのに 


これ 1人1人に送ってたら絶対間に合わないし 凝視



ってことで ファンタの東京公演DAY1の途中で断念 無気力






自分のを先に整理しちゃうと 撮った順番に送れないから


自分のも整理出来なくて 辛 ネガティブ



すみませんが 来月までお待ち下さい お願い



前置きはこれくらいにして



今日は台湾ではバリくんたちのイベント 🎪






AKIRAさんはおまけなのか メインなのかわかりませんが 笑


どっちもメインだろ チュー



利樹くんがセクシーなのあげてくれてた



そして福岡ではファンタくんたちがサンパレスでこちらのイベントに 🎪



FFJ大分公演に一緒に参戦してた よしみさんが


観覧応募で当選したそうで 拍手


今 現地より





すごーーーーい!


幟まである ラブ ←純烈まで 爆笑





サンパレスは岩ちゃんのチョコボとファンタのBTTM以来?


サインあるんですよね ラブ





チョコボツアーのとき たかちゃんが送ってくれてた 照れ


ってことは 今は岩ちゃんのもあるのかな? ラブ



よしみさん 楽しんで来て下さいね ウインク




さらにはテレビ出演ですが


有吉の壁にGENERATIONSが ラブ






 



メンディーは海外? ✈️✨