H:え?笑 おーいみんなで行こうぜ!#ARTLESS EXILE TRIBE MAGAZINE♪ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


岩ちゃん どーした? 笑




とりあえず昨日 ストーリーあげ忘れたよね? チュー


NAOTOさんなら翌日とかありだけど 笑


岩ちゃんはいつも一緒にあげるもんね 爆笑






おーい
みんなで行こうぜ!

#ARTLESS




 

 


ホント行こう行こう 上差し




これもあがってたし





今日はこちらも 

 



 


 


ファンミもなんやかんや来週ですね 照れ




本日27日は


岩ちゃんファンの
ももかちゃん ラブラブ
お誕生日おめでとう バースデーケーキ


ももかちゃんは先日も初愛から1年ですね。
って連絡くれてて記事にさせてもらってましたが 



昨年 2023.2.6
私が愛溢れるバイト先←あきちゃん命名 笑
でバイトしてたら Reeさんですよね?
って 親子で声かけてくれて……
そのときは えーーーー!なんで知ってるの?
ってびっくりしたけど 爆笑
ブログ読んでもしかして?と思って。って
それにしてもいっぱい人がいるなかで
よく気づいて声かけてくれました 照れ
そして繋がってくれてありがとう ラブラブ

そのとき少しだけお話しさせてもらって
岩ちゃんファンになり立てで
あと2週間後ぐらいに迫ってた
ミーグリ悩んでたから
行きましょうよ。って話してたら
来てくれてて




岩ちゃんからもしっかりファンサもらえたみたいで ラブ

先日お誘いしていただいたのがきっかけで
あの後即CD購入しました。
やっぱり今日行ってよかったです!
ありがとうございました☺️
また4月にお愛できるのを楽しみにしてます🫶✨

ってミーグリのあとも連絡くれて 照れ


そのあと4/23の三代目STARS宮城公演で





そして12/22にJSB LAND大阪公演に向かうときに
こちらの空港で 




次は岩ちゃんの宮城公演か 合同お誕生会か チュー
繋がってからもブログ見て連絡くれたり
それこそ先日はELLYのキャラの名前教えてくれたり
ありがとね ラブラブ
これからもどうぞよろしくお願いしまーす ウインク
ご一緒できるときは是非 照れ
今日は沢山岩ちゃんごとがあがって嬉しいね ラブ

素敵な1年でありますように キラキラキラキラ