2/26(月) めざましマンスリー最終回♪めざましファミリーに迎え入れてもらえて幸せでした! | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


めざまし最終回 ⏰📺️ まとめ チュー


 

 

   







 

 



最近運がよかったなって出来事。

先日ポケモンカードを買ったら
レア度が普通より高いカードが出ました。
対戦する方はやんないですけど
コレクションする方に最近ハマってて
まだまだ全然集まってないんですけど 
頑張ってます。

好きなポケモンは何?
ムウマです。




クゥーイに似てる? チュー




忘れられないライブ

初めての単独アリーナのライブで
テンションあがりすぎて
立ち位置間違えちゃったんですよ。
はけるためにステージに空いた穴に落下しました。

怪我はなくて大丈夫だったんですけど
びっくりしましたね。
あとファンの方に心配かけちゃったのが
申し訳ないなと思ってます。

やっぱこのときのだ!



私 このときスタンドからの参戦で見えたんですよね。
でも花道の脇に落ちたって言ってる人もいて
やっぱステージの穴だったんだ。
怪我なくて本当によかった 照れ


花粉症なのは初めて知った びっくり




吉田に見える チュー



エクササイズが可愛い チュー







今日のわんこはモカちゃん
  

 



モカは(モ~カ)わいすぎる
もう可愛すぎる~ チュー



めざましじゃんけん✊✌️✋
ゆせくんは グー✊


昨日ライブでFANTASTICSのメンバーが
みんな観るよって言ってくれてて
今 本当に観てくれてまーす。
嬉しいです
ありがと~ 👋



代々木公演2日目に約束した通り

澤夏くんから始まり

 

 


そうちゃん


 


大樹くん


 


慧ちゃんが観てくれてた 照れ


 

 

 


  


世界くんと堀夏くんと黎弥くんは寝てたか? チュー




めざましファミリーの皆さんとめちゃくちゃ楽しい
4回の出演することができました。


そして僕が出演しているドラマ
婚活1000本ノックが毎週水曜夜10時に放送中です。
明後日の7話では僕の演じる幽霊が
ある人と恋愛に発展するかもしれません。



是非ご覧ください!

来月のめざましフェスも楽しみです。
1ヵ月ありがとうございました。
ありがとうございました 









 

 








 




八木勇征さん 1ヵ月お疲れさまでした~。
ありがとうございました


朝 沢山この番組を観てくれている方々が
本当に沢山だと思うし
僕たちFANTASTICSのファンの人たちも
沢山観てくれてすごく濃い4回だったなと思いますし
1回1回がすごく楽しくてこうやって慣れてきてから
終わっちゃうんだなと思うとちょっと寂しいですね。
はい。



いやしかしね
国宝級イケメンNOWがスタジオにいたことによって
輝きましたよね



足が長いですよね
足が長いですか?


あー 行きましたね笑


倍ぐらい違う笑
ほんとだ


今日どうでした?我々は3回目
よく聞けるな!そんなこと!!
www www www 




パーフェクトとまでは言わないまでも
www 🤣







今回のストレッチ なにがよかったかと言うと
軽部さんと一緒にやることによって
僕の体の若さがわかった
www www www 


軽部さんと三宅さんの体を本当に考えてくれて
ありがとうございました。


めざましフェスも是非盛り上げて頂ければと思います。


頑張りまーす


1ヵ月本当にありがとうございました。

ありがとうございました 



 

 


すっかりめざましファミリー キラキラキラキラ





LDHでめざましファミリーは亜嵐くんとゆせくんだね 照れ



八木勇征「めざましファミリーに迎え入れてもらえて幸せでした!」と集合ショット披露