H:岩ちゃん 気づけばもう来週リリース♪北ちゃんからも☺️想い出♡ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


今日は岩ちゃんから 照れ







 

 

ホントやね~ 照れ


今週末は3月 びっくり


もう2月も終わる~ うずまき



そして北ちゃんも これだけ チュー


スカイツリーの北ちゃん記事もあるけど
それはまた北ちゃんテーマにて チュー


今日は2人の為に?? 笑


本日26日は

前は今市くん、北ちゃん
そしてビーファからの
今はビーファの弟分な
MAZZELのNAOYAくんファンの
ひなyukiさん ラブラブ
お誕生日おめでとうございます バースデーケーキ

ひなyukiさんとは2012年からなので
繋がってから12年になるんですね 照れ
初愛は2015.5.21
岩臣隆のサマンサのスカイツリーのイベントのとき
愛にきてくれて サマンサカフェで 照れ


懐かしい動画発見 ラブ



そのあとは2015~2016は代々木でのエーネや
ドリフェスや三代目Musiumだったり


2018.11.28 臣くんFMさいたま公演

ゆみちゃんと



2018.12.1 今市くんLDさいたま公演

ゆみちゃん、ひろみちゃん、いずみちゃんと




2019.8.6 ハイローランドから居酒屋えぐざいる


このとき昼は今市くんと健ちゃん
夜は北ちゃん、他ランペ数名が来てくれて
ひなyukiさんのそのときの元カレと今カレが 爆笑
北ちゃんが駄菓子屋えぐざいるの店員になってくれて
ひなyukiさん北ちゃんからお買い物できて ラブ

ゆみぽむさん、泉ちゃん、りこさんと


2021.8.14.15はランペREBOOT宮城公演で
むぅ~さんとうちにお泊まりで2DAYS
お決まりのここでのお写真と会場での
なんかすごい光のパワーな写真見つけた びっくり

ヒロミちゃん、むぅ~さん、るぅちゃん



2日目はpotechikaちゃん、yuriちゃんも一緒に
牛タン


2022.8.25
横アリでハイロー完成披露試写会&ライブ

むぅ~さんと


2022.10.5 最初のファンタコラボルーム渋谷🎤
ファンタごとはご一緒してくれる人がなかなかいなくて 笑
ひなyukiさんが付き合ってくれるって連絡くれてて
そのあとcherryさんもご一緒してくれることになり
ひなyukiさんがみよちゃんも連れてきてくれて…

みよちゃん、cherryさんと


2022.11.1 BE:FIRST宮城公演
亜嵐くん、隼くんが行った牛タン屋へ



2023.1.16 美しい彼 平良の家に
みよちゃんからのお誘いでひなyukiさんから
誘ってもらってて でもそれだけのために都内に…
と思ってたら まさかのその日舞台挨拶が ラブ






おかげでそのまま行けてラッキーでした 照れ



ひなyukiさんその節は本当にありがとうございました おねがい

昨日まで推し活で北九州に行ってたそうで……
北ちゃんファンのときは宮崎まで行ったり
いろんなところへ行っててフットワークの軽い
ひなyukiさん ラブラブ
今は推しグループも会社も変わっちゃってるけど
それでも変わらず今市くんのラジオの記事を
あげてくれたり 連絡くれたり 照れ
いつもありがとうございます ウインク
また都内行った時だったり会って下さいね ラブラブ


そして同じ日に

岩ちゃん、北ちゃんファンの
まゆうさん ラブラブ
お誕生日おめでとうごさいます バースデーケーキ


まゆうさんは先日2年前の今日が初愛
って連絡くれてたってここでも話してましたが
2022.2.20 臣くんANSWER広島公演で初愛 ラブラブ


potechikaちゃん、WAKAちゃん、こずえちゃん
るぅちゃん、まゆうさん娘ちゃん



そして
2023.3.8 三代目STARS福岡公演で再愛 ラブラブ

まゆうさん親子、娘ちゃん、お母さん
薫ちゃん、かおりちゃん、←相方さん、potechikaちゃん

このときはかおりちゃんとも初愛だったね 照れ



そして昨年
2023.7.29、30 三代目STARS広島公演
では一緒にお好み焼きに 照れ


まゆうさん娘ちゃん、愛媛のみきちゃん、るぅちゃん、谷さん、まーちゃん


薫ちゃん、cocoさんも
このときANSWER広島公演以来
cocoさんと再愛でしたね ラブラブ




翌日は原爆ドームや北ちゃんの行ったアイス屋さんだったり

 
WAKAちゃん、るぅちゃん、まーちゃん、りっちゃん
まゆうさんお母さん、 




親子三代で岩ちゃんファンで
みんなでライブ参戦とか羨ましい おねがい
そしてまゆうさんもフットワーク軽くて
推しと同じ場所やお店に行ったり
リリイベだったり 
レポや画像もいつもありがとうございます ラブラブ
娘さんが岩ちゃんのファンミ当選してたそうで
また現地からだったり楽しみにしてますね ウインク

お2人ともいつも本当にありがとうございます ラブラブ
これからもよろしくお願いします ウインク

素敵な1年でありますように キラキラキラキラ