吉野北人と妄想東京スカイツリーデートしてみない? | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


北ちゃんのスカイツリー企画が キラキラキラキラ


吉野北人と妄想東京スカイツリーデート
してみない?!🐷





スカイツリーといえば このイベントの翌日



これを見たさに昇ったことしかないけど チュー




北ちゃんの願い事が書かれたリボンがあるんだ~ ラブ












のんびり空中散歩しながら恋を加速させる絶景がコチラ♡


地上445~450メートルのフロアにつながる天望回廊。北ちゃんも「好きな人とふたりで歩いたらロマンチック。僕の地元の宮崎は星空がキレイだけど、キラキラした夜景は東京ならではの魅力だね」と、スロープをゆったりのぼりながらふたりの距離は急接近…♡


「外は寒いけどここなら暖かい。ゆっくり景色を楽しめるね♡」

最高到達点!!


ソラカラポイントの夜景はまるで宝石箱!

「この高さから東京を見下ろせるなんてすごい。ソラカラちゃんと同じポーズで撮ってみました♪」とキュートなカチューシャ姿の北ちゃんがいるのは、地上451.2メートルの最高到達点。上空からの眺望は忘れられない感動体験に。



フロア350の天望デッキは大きなガラス張りで、タワーの足元から遠く先まで見渡せる圧巻のパノラマビュー。天候がよければ日中は皇居や東京タワー、富士山などを一望できちゃう!



構造&デザインにワクワク…

約634mの高さが注目される東京スカイツリーは、構造やデザインもすごかった!広くない敷地のために考え出された麓が三角形からなる構造や、全く違う表情の季節をイメージしたエレベーターなど、知れば知るほど魅力がいっぱい!


スリリングなガラス床



お帰りロビーの手前にある強化ガラスを4枚重ねたガラス床は、ツリーの鉄骨を間近で見られる直下型の眺望。足がすくむかと思いきや、「高いところは全然平気!」と楽しそうに足踏みしたり、スマホで写真を撮ったりする北ちゃんの無邪気な可愛さにキュンが暴走中。

ふたりで覗きこめるモニタータイプの望遠鏡も良き♡ 望遠鏡だけでなく、横のモニターに覗いている景色が映るから気持ちも共有できる。

約50秒間の空の旅を雅に彩るエレベーター


4基ある天望シャトルには、それぞれ春夏秋冬をテーマに装飾。江戸切子で表現した夏の“隅田川の空”は煌びやかでうっとり。天望デッキに到着した瞬間、切子の間から“634”の数字が浮かび上がる粋なシカケも。

「花火のキラキラがきれいだね♡ 次来た時は違う季節に乗ってみたいな~」

 



デートにぴったり…♡

なんといっても東京スカイツリーには、デートにピッタリ♡ ビジュも最高な美味しいドリンクで乾杯したり、一緒に願い事をかいたり、記念写真を撮ったり…盛り上がる予感しかない!

スマートな大人デートにはおしゃれなカクテルで乾杯


天望デッキにはカフェが2店舗あり、サクッと一息つくならフロア350のSKYTREE CAFEがおすすめ。カラフルなカクテルやドリンク、スナック類などが揃うスタンディングスタイルはムードたっぷりで、ふたりの会話も弾みそう。
「ブルーとピンクのグラデーションがキレイだね」

北人リボン展示中!


僕の願い事、見に来てね♡

東京スカイツリーってじつは都内屈指のパワースポット!

関東のあらゆる神社や聖地と富士山が一直線につながる“レイライン”の上に建つ東京スカイツリー。そんなパワー溢れるタワーで願掛けできるのが『W1SH RIBBON』。リボンに1番の願い事を書いてモニュメントに結び付けて。

こんなサービスも!


雲のオブジェに乗って上空のフォトジェニック♡

フロア445にあるフォトスポットでは、足元を合成写真にすることでダイナミックな浮遊感を演出。仕上がりを見て「リアルに浮いてるみたい!」と大満足の北ちゃん。3月生まれなので、誕生日月の人限定のバースデーフォトフレームに入れてもらい記念の1枚に。