””Silent Love” 小網神社⛩️” | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


今日行ってきたよ ニコニコ


上差し これのせいかさらに混むようになったから?


御朱印がすべて書き置きなのが残念でしたが……


さらに開運 キラキラキラキラ



小網神社 8:00くらいにあがったら


全然並ばずに参拝できました 照れ








山田くんが触った福禄寿さま なでなでしてきた チュー
その前にもう何人も触っとるがな 爆笑




前 来たときはかなり並んでたから ここはこんなに撮る余裕がなかったけど


すいてたから沢山撮れた 照れ







詳しいことはまたのちに ウインク