関係者席✨✨アリーナツアーでも座席の確認あり。”ソファの位置” | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


こんにちは ニコニコ


今日はファンタくんたちの代々木公演2日目 キラキラキラキラ




昨日の晴天とはうってかわって 生憎の雨となってしまいました 雨


でもさっきまで活動してましたが チュー



昨日の関係者席 やっぱ臣くんがいたってXに書いてる人がいました ラブ


でも………


まさかの中務くん?


だったわけじゃないよね? チュー



でも臣くんがいたって書いてた人は


中務くん、岩谷くんのことも書いてたから合ってるとは思うけど キョロキョロ



それに臣くんはアンコール始まったときにはもういなかったので 照れ



どんだけ見てるん。って? 笑


昨日はみちるさんが当ててくれたチケットで ラブ



ここが横を見るとちょうどサブステ先端のお席だったので ラブラブラブ



ちょうどそこを見ると B1上の方にあった関係者席が目に入るわけで 笑い泣き



みちるさん 昨日は朝からお付き合い頂き


素敵なお席をありがとうございました ラブラブ



やっぱみちるさんはファンタにはトキメかないのね チュー


私とすーちゃんはめっちゃキュンキュンしてたけど チュー 


でもまたご一緒よろしくお願いします ラブラブ



ドームのときはアリーナ座席に入るとき


チケットの確認するけど


アリーナのときはしてなかったですよね?


代々木はしてましたよ。



あとテープ 三重はアリーナCまで飛んでた?けど


代々木はうちらの3列前くらいまでしか飛ばず
空調のせい?


でもスタッフが後ろに配りに行ってました。


通路の人 くださーーい!っててを伸ばしてみてね ウインク