明日は朝の情報番組に♡ライブアルバム♪ IF_FNT 愛知公演2日目もお疲れさまでした☺ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


明日は愛知の?朝の情報番組にゆせそた ラブ


 

 



 

 

お写真が若干違ってる ラブ




 

ファンタくんたちはライブCD発売決定!




 



 

 

そしてまたバクステ付き。


なんでDVDじゃなく CD? キョロキョロ



ここから下書きに入れてたものを チュー



愛知公演2日目もお疲れさまでした 照れ



世界くんのお誕生日と名古屋ってことで


かなり盛り上がったみたいですね おねがい



大樹くん













そうちゃん




ゆせくん








堀夏くん



澤夏くん



慧ちゃん




黎弥くん