2/19(月) めざましマンスリー3回目✨✨ガンさんの笑った顔が可愛いところが大好きです♡ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


下書きのまま また月曜日になっちゃう~ チュー



今月だけでなく 健ちゃんみたいにずっと出演ならいいのにな チュー



そしたらゆせくんファンは みんな頑張れるのにね チュー



でもきっとこのあといろんなオファーがくるはず 照れ





 

 




 

 



八木勇征さん 3回目お疲れさまでした。 
お疲れさまでした🥦



今日は原稿読み2回やったんですけど
岩田さんのCMのこともしゃべれましたし
あとお友達のKのこともしゃべったんで
間接的でも一緒にお仕事した感覚になって
ちょっと嬉しかったです


7時台では鈴鹿央士くんの話しもしましたから
そうですね
交友関係沢山ありましたね、今日…
バレちゃってますね
www www


もう今日あたりは安心して委ねられるという感じになってまして……
パーフェクトな感じだったんじゃないかと思います。(軽部さん)
ありがとうございます 



でもストレッチの方がちゃんとできてなかったので
しっかり合わせてもらって……


えー!出来なかったの?
あのグダーっとしたストレッチを
八木さんがうまーく尺におさめてたので……


えーー!俺よくなかった? (三宅さん)


えーーー!三宅さんすごかった
めちゃくちゃ
すごかったよね!
俺今日はめっちゃいいなーと思ったもん





かわいいって言われたいんじゃないですかー。
www www
あのね。かわいいって結構書いてあった笑 



じゃあ来週締めはね
最高のストレッチをスタジオに是非持ってきて下さい
頑張りまーす。
皆さんもやってみてくださーい



来週よろしくお願いします。
よろしくお願いしまーす。


 

 

 

 



もう記事も出てて先にあげちゃってたけど 



原稿読みで岩ちゃんとの仲も教えてくれたし ラブ



ガンさん僕は緊張してました。

ちゃんと読めてよかったです。




岩田さんってどんな先輩ですか?


えっとクールな印象があるんですけど

実際にあって食事に行くと

すごく寄り添ってくれて後輩思いなんですよね。

優しいところとか

笑った顔が可愛いところが

大好きです♡







またまた大好き攻撃 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




これ 同性から大好きって言われるの めっちゃ嬉しいよね 照れ



ガンさん ウインク




めざましじゃんけんは ✋




初回でお顔が見えないから って おばあちゃんからのアドバイスで



それから前髪あげるのに 



おばあちゃんノーリアクションらしいが チュー




おばあちゃーーーーん おいで



今週は月曜日めざましに始まり


火、水は名古屋でライブ


そして週末土日もライブで 


また月曜日めざまし。


活発に活動過ぎる~ うずまきうずまきうずまき