「LDHの男性アーティストグループ」人気ランキング!2/19には新ファンクラブも。 | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


こちらは昨日 記事あげようとしたら 


岩ちゃんからキャスのお知らせがきて下書きになってたもの チュー



こんなニュースが 照れ


「LDHの男性アーティストグループ」人気ランキング! 

2位は「FANTASTICS from EXILE TRIBE」、1位は?



「LDH」は、「Love, Dream, Happiness」をキーワードに、多岐にわたるエンターテインメントを展開している日本の芸能事務所です。特に、EXILEとその派生グループたちは、ダンスとボーカルのパフォーマンスで国内外のファンを魅了し続けています。


そこでねとらぼ調査隊では、2024年2月8日から2月15日にかけて「LDHの男性アーティストグループで好きなのは?」というアンケートを実施しました。 アンケートでは計4117票の投票をいただきました。投票いただいたみなさん、ご協力ありがとうございました! それでは結果を見ていきましょう。

●第2位:FANTASTICS from EXILE TRIBE

●第1位:三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE