らびゅ♡ 今度はりゅせれおから☺️ 昨日、今日のチケット発券で。※アリーナ座席 | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


昨日のこちらと


らびゅって チュー



今市くんのファンミの特典チケットのお問い合わせについて


このあとお話ししたいと思いますが



まっさんのあとに今度は流星くんが



玲於くんはリポストだけかーーーい チュー





誰か画像あげてくれよ チュー



話しは変わり


昨日、今日はファンタの代々木公演のチケット発券だったんですが


ファンクラブなのに 2階席が届いた~って、声がチラチラ。
このツアーまでは前のFAMILYからも取れましたからね。


まぁ今までもそんなのザラですからね キョロキョロ


優先してくれたらありがたいのですが……



そんで三重公演のアリーナはこちらで


花道最前列がアリーナB4の11列


愛知公演はこんなでアリーナC4の1列が最前?



どうも代々木も愛知みたいに アリーナE6とかあるみたいなんだけど






花道最前はアリーナB4 12列? キョロキョロ



それが高値で売られてたので プンプン


てっきりアリーナEまでだから 愛知みたいな感じかと思ってたら……
 


いつぞやの三代目みたいにその公演によって


座席を少しでも変えてくるパターン?


まぁいっても そこしか変えられないけど チュー



三重はなかったと思うんだけど


愛知はアリーナの通路を走ってたらしいし
世界くんがタッチしながら走って行ったとか チュー


スタンドはパフォーマー2人が走ってフリスビー届けに行くし


楽しみなり~ 照れ