臣くん スタッフとレオと飯食って マサヒロとリュウセイと飲んだ?♡♡♡♡ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


おはようございます ニコニコ
 


今日は朝起きて 外見たら雪が積もってた びっくり


外には出る予定ないからよいけど チュー
って ここんとこ引きこもってて家から一歩も出てないけど 笑


通勤や外出予定の皆さんはお気をつけて~ !!



この3連休 東京で2回目の雪が降るとか? びっくり



交通網が麻痺しちゃうと困るので降らないで~ お願い



健ちゃん 頼むな😏 笑





今市くん 今日ははやっ 爆笑

 


今日も朝から話したいこと満載 爆笑


ヤバすぎる~ 笑い泣き笑い泣き笑い泣き
いつもか チュー




とりあえずまずひとーーーつ 上差し


朝からXみて ラブラブラブ




 

 

 

 



スタッフとレオと飯食って2軒目移動中の車内からマサヒロとリュウセイ道端で見かけて、声掛けて飲みました笑

楽しかった笑 酔✨

おやすみ


って


なーにーーーーーーー ラブラブラブ


楽しくて酔いまくりですやん。

  

な、な、なんと びっくり


そんな素敵な道端はどこですか~? 爆笑
かづえちゃんからも連絡きてて 同じのスクショしてて 爆笑
どこの道路よ。って 笑い泣き
いつもありがちょ ラブラブ



昨日は りゅせまさは 千葉でリリイベで
その前にも収録があったらしい


リリイベの前にインスタライブ 










このインスタライブ面白かった 爆笑


未来くん いきなりキレないで~ 笑い泣き笑い泣き笑い泣き









最後はこれで

 






 

 

 

 

 

 

 


このあとってことよね? キョロキョロ



この記事はもはやバリテーマか?ってくらいの画像 笑い泣き



画像はあげず 呟きだけの臣くんだけど


絶対写真撮ってるよね 指差し



また後輩からあがるパターンか?


 

 



まっさんとかソッコーあげてくれそうだけど 
まっさん このときもいたんだ~ ラブ


頼むな😏



おみりゅせのツーショットみたーーーい ラブラブラブ



それにしても岩ちゃんといい


最近は後輩との交流がお盛んでよろしいですな 照れ