私の推しは海外イベントがお好き?笑 早めの詳細を‼️ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


これが出てから 心ここにない……



これのときもそうだった……



その前はこれもあったな



臣くんのは涼太くんのすぐあとだったんだ びっくり



こうやってみると私の推しはみんな海外イベントをしている……
北ちゃんはまだ単独はないけど。



それにしても今回も今市くんからすぐあとに ゆせくん



にしてもまたツアーがあるみたいで


イベントの日まで1ヶ月ちょっとしかないんだから


早く詳細出してくれよ……



臣くんの台湾公演のときあたりまでは


ファンクラブ優先で先にVIPチケットを販売してくれてたのに


ここんとこチケットや写真撮影などツアーに組み込ませて 


高額になってる感が否めない キョロキョロ



ゆせくんのも今市くんのくらいすることは覚悟しておかないと?


ましてや今市くんのは 土日月だけど


ゆせくんのは 金土日だとさらに高い?



今市くんファンのお友達はツアーで2人で33万払ったらしい 不安


だいたいの日程は届いたみたいだけど


EXILEのときとは違って いくらか観光はできそうだね……



そういえばEXILEのときもお友達 21万くらいかかったって言ってたな。



またAKIRAさんが チュー



WELCOME 台湾か~ ✈️



誰か行く人います??