またBL? 3/5(火)スタート「恋をするなら二度目が上等」まこっちゃん主演おめでとう✨✨ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



ちょっと出遅れましたが


またまたBL? チュー


このドラマ枠 LDHのBL率 高いですよね 爆笑



まこっちゃん主演おめでとう キラキラキラキラ







 

*⋆⸜ #長谷川慎 初主演ドラマ📺⸝⋆*
「#恋をするなら二度目が上等」
3月5日(火)より放送スタート!

クセモノ大学准教授×出版社編集者
〈オーバー30男子〉再会ラブストーリー

#古屋呂敏 さんとW主演を務め
宮田晃啓役を演じます😌🩵

mbs.jp/koi_nido

@koi_nido #恋二度 @makoto_lo_olzzz







  



 

 

 


 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 













  

 


  

 

 

 



22日はインスタライブもありますよ ウインク